スポンサーサイト



チャットレディーの仕事でWii。

チャットレディーのお仕事だいぶ慣れてきました!
内容はまだまだいたらないところもありますが...(汗)
頑張ってます!

日曜はひさっびさに会ったお友達とお買い物に行き
気分もリフレッシュ!
帰ったら早めにインしようと思ってたのですが
アルコールのせいで少し遅めの時間からのチャットレディーでした。

いつも長くておもしろいメールをくれる方がいるんですが
その方のメールが最近楽しみで仕方ありません。
今日も送ってくれるかな~。

最近家にいることが多いので、運動不足で体重が増えてしまいそう!
なので家でも楽しく運動できるものが欲しくて
Wiiフィットが欲しかったんですが
昨日見に行ったらちょっと買い物後のあたしには
手のでない値段でした...。
どっか中古探そうかな~。

テーマ : 高収入女性求人募集
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

Aki

Author:Aki
チャットレディーデビューしました!
パソコンには弱いのでちょっと不安ですが
在宅ワークで月60万円が目標!

ブログパーツ
リンクリスト
