スポンサーサイト



チャットレディーのお勉強。

今日はチャットレディーのお仕事の待機時間中に
自分のきれいに見えるポーズを研究してました~w
最近特に自分がどう映っているのか
きになってます。だってそれが良いか悪いかで
お給料もだいぶ違いそうだから。
パソコンと自分の位置や、カメラの場所、角度
結構色々ためしましたが後半遊んでるだけだった気もするw

ほんとみんな待機時間って何やっってるんだろ。
チャットレディーは繋がってる時はほんと時間がたつのが早いけど
待機してるときはほんと長く感じます。
そういえば仕事中、お客さんに「本気で好きになった」的な事を
何回か言われました...。うーん(苦笑)
たぶんそういう人って結構いそうだけど
みんなどうやってるんだろうな~。
あたしもパフォとしてもっと勉強が必要ですね!
色々研究してみたいと思います。

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

Aki

Author:Aki
チャットレディーデビューしました!
パソコンには弱いのでちょっと不安ですが
在宅ワークで月60万円が目標!

ブログパーツ
リンクリスト
