スポンサーサイト



チャットレディーの週末事情

週末は夜を中心にチャットレディーのお仕事頑張りました!
思ったよりお客さんもきてくれてちょっと疲れたけど
また遊びにきてもらえるようサービス多めにしときましたっ。
ほんとは週末ぐらいはゆっくりやりたいんですけど
チャットレディーって週末の方が忙しいんですね。
まあそりゃそっか。そうだよねー。

で、仕事しててちょっとダイエットしたいって思い始めました。
特にお客さんにチャット中に何か言われたわけでもないんですが
やっぱり少しでもキレイに見えた方が
お仕事上よさげだし。
本当はWii Fitとかで家にいながら仕事の合間にダイエットとか
夢なんですけど、ビンボーなあたしはひたすら歩きます!!
よくつまずくんで気をつけようっと。

あと私はキーボードではなくマイクでお仕事してるんですが
会話がいまいち盛り上がらない事があるんで
もっと上手に話せるようになりたいな~。

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

Aki

Author:Aki
チャットレディーデビューしました!
パソコンには弱いのでちょっと不安ですが
在宅ワークで月60万円が目標!

ブログパーツ
リンクリスト
