


今日はこのあいだ買って
チャットレディーのお仕事で使おうと思ってた下着で
チャットレディーしました。
最近ノンアダルトのチャットレディーばかりやってたので
慣れてなくてやっぱり恥ずかしいです(汗)

あと在宅ワークで家にいることが多く
運動不足になりがちなので
毎日ウォーキングしてます。
今のところ天気もよく
気分よく続いているので
この調子で歩きます。

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

tag : チャットレディー 携帯 チャトレ パフォ 内職 在宅ワーク ウォーキング

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

Aki

Author:Aki
チャットレディーデビューしました!
パソコンには弱いのでちょっと不安ですが
在宅ワークで月60万円が目標!

ブログパーツ
リンクリスト
