スポンサーサイト



在宅ワークで運動不足...ウォーキング!

先日友達と出かけたときに
誘われてついて行った下着屋さんが
とてもかわいくて気づいたらレジで財布開いてました...(汗)
日払いでお給料振り込まれたばっかりだったのに(笑)
でもチャットレディーのお仕事にもつかえそうな
かなり大人っぽい下着です。
喜んでもらえるといいなー。
今日はチャットレディーにログインしたんですが
その下着はまだ使ってません。
いつ使おうか考えています(笑)

在宅ワークだとどうしても
運動不足になりがちなので
最近ウォーキングを始めました。
2キロぐらいをわりと早めのスピードで
スタスタ歩いてます。
暖かくなってきて気持ちよいです。
近所にサクラ並木とかあれば
毎日ウォーキングも楽しそうなので
ちょっと探してみます!


テーマ : 高収入女性求人募集
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

Aki

Author:Aki
チャットレディーデビューしました!
パソコンには弱いのでちょっと不安ですが
在宅ワークで月60万円が目標!

ブログパーツ
リンクリスト
