


買い物がてらウォーキング

新しい携帯電話に変えてから
チャットレディーの仕事も調子いいです!
あと使いやすいので
イライラせずに仕事できます!
最近の一番いい買い物だったと思います!
高かったけど...(汗)
チャットレディーの仕事で頑張って
取り戻します。

今日は午後から買い物にでかけて
夕方からのお仕事でした。
で明日は友達と買い物にでかける予定です。
色々見て回るつもりですが
財布のひもは締めていきます!!
在宅ワークになってから
あまり運動というか動いていない気がするので
明日は買い物がてらウォーキングです。


テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 在宅ワーク 内職 携帯電話 パフォ チャトレ 携帯 チャットレディー

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

Aki

Author:Aki
チャットレディーデビューしました!
パソコンには弱いのでちょっと不安ですが
在宅ワークで月60万円が目標!

ブログパーツ
リンクリスト
