


チャットレディーの仕事でインカメラが

携帯チャットレディーのお仕事は
携帯電話のインカメラを使って
来て下さったお客さまと
お話するんですが、
思ったよりも私の携帯って
カメラの性能がよくないようです(汗)

携帯電話を新調しようかと色々
チャットレディーにログインして
待機しながら物色してます。
で、でも...あんまよくわかりませーん(笑)
どれがいいんでしょうか。
直接ショップに行って
店員さんに相談したほうが
早そうな気がします。
ので明日のお買い物のついでに
ちょっと下見してこようと
思います!

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 在宅ワーク 内職 携帯電話 パフォ チャトレ 携帯 チャットレディー カメラ

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

Aki

Author:Aki
チャットレディーデビューしました!
パソコンには弱いのでちょっと不安ですが
在宅ワークで月60万円が目標!

ブログパーツ
リンクリスト
