スポンサーサイト



チャットレディーは今日はおやすみ

今日はチャットレディーのお仕事を休んで
お買い物とちょっとした雑務を済ませに区役所に行ってきました。
今週チャットレディーのログイン回数が減っている気がするので
後半頑張ろうと思います。

パソコンと携帯の両方でチャットレディーをやってるんですが
同時にできる会社ってなかなかないんですねぇ..。
同時にログインできたら
収入もアップしそうですが
そんなに甘くはないですね~。

そういえばブログにヤフーログールなる
ブログパーツをいれてみました。
お仕事の待機しながらだったので
1時間以上格闘の末ようやく表示されましたよ!!
パソコンちょっと慣れてきたかも~なんて
思ってましたが全然ですた(笑)

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

Aki

Author:Aki
チャットレディーデビューしました!
パソコンには弱いのでちょっと不安ですが
在宅ワークで月60万円が目標!

ブログパーツ
リンクリスト
