スポンサーサイト



チャットレディーとプリンとぢごく。

最近お仕事中はずっとコンタクトをしているので
うさぎのような真っ赤っかの充血した目になってますorz
チャットレディーのお仕事の合間合間にアイボンしまくり
なんとか頑張っております笑
チャットレディーは基本的にパソコンのモニターを
ずっとガン見しているので
あたしには結構ハードです。
だって普段家にいる時は眼鏡ばっかだったから...。
でもでもきっと慣れる事でしょういや慣らしましょう。

チャットレディーのお給料日って
月2回とかあるんですけど
これって結構嬉しいんですよね。
あでもプリンを以前より沢山買っちゃってる気がするな~。
気をつけないと。
やっぱり常に体重には気をつけないと
すぐゆるんできちゃいます(汗)
あ!あとWii買うまではウォーキングをしようと思います。

テーマ : 高収入女性求人募集
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
プロフィール

Aki

Author:Aki
チャットレディーデビューしました!
パソコンには弱いのでちょっと不安ですが
在宅ワークで月60万円が目標!

ブログパーツ
リンクリスト
